前髪ウィッグ 自然

MENU

前髪ウィッグを自然にキメたい方へ!

ヘアスタイルを決める時に、前髪にボリュームが欲しい時って結構ありますよね。

 

ふんわりと流したりして、可愛い感じにまとめたいのに、髪が細い上に前髪が薄いせいで、
すごく貧相になってしまうんです。

 

雑誌で見ていいなぁと思った髪型も前髪が貧相だとイマイチ可愛くならないんですよね。

 

ドライヤーを使ったり、カーラーで巻いたりしてもスカスカな物はどうしようもないのです。

 

もっと前髪にボリュームがあったらなぁと何度思った事か分かりません。

 

おしゃれ用の前髪ウィッグ

そんな時にウィッグが流行りだして、ああ、これだ!と思いました。

 

自毛で出来ないならウィッグでやれば良いんですよね。

 

調べてみたらありましたよ、前髪ウィッグ。

 

ふんわりとした可愛い物、足すだけの物や、つむじがあるもの、
更には斬新な髪型やカラーの物、色々な種類があったのです。

 

後はこの中から自分に合う物を見つけるだけです。

 

元々こんな感じになりたいという強烈な憧れがあったので、
それからは迷いませんでしたね。

 

使ってみると前髪ウィッグが自然で、
お陰でふんわりボリュームの前髪を作る事が出来て大満足です。

 

そうなると、ムクムクと欲張りになって、色々試したくなってしまいました。

 

プリシラの前髪ウィッグはちょっと前衛的

プリシラの前髪ウィッグは、前衛的でアピール度が高いですね。

 

 

もはや芸術的と言っても良いぐらいです。

 

さすがにパリコレに使われるウィッグだけありますね。

 

特にツートンカラーの前髪ウィッグが格好いいです。

 

一見違和感がありそうなツートンカラーなんですが、
実際は前髪ウィッグが自然に馴染んで見えるんです。

 

この辺りの作りの自然さはプリシラの特徴でもありますね。

 

ただプリシラの前髪ウィッグは、セレブ的というか、
すごく整っているので、フォーマル向けというか、パーティ向けという感じがします。

 

お化粧とかも負けないように気合を入れないといけない気がしますね。

 

プリシラの前髪ウィッグの詳細・購入はコチラ!

 

リネアストリアの前髪ウィッグは個性的

リネアストリアは、シースルーバングやトップカバーなど個性的な前髪ウィッグが揃っています。

 

 

おでこが透けるくらいうすいシースルー前髪。今や芸能人もモデルにも人気の髪型ですね。
リネアストリアのシースルーバングなら一瞬でシースルー前髪が実現します。

 

このシースルーバングですが、装着時の不自然さを無くすために一部手植えにこだわったりと開発期間を1年もかけた商品なんです。

 

ポイントウィッグやハーフウィッグなどとも相性バツグンなので、めちゃめちゃ使えるウィッグなんです。

 

女の子は前髪5mmでイメージが変わる!デートや男性と遊びに行くときにイメチェンで使いたいウィッグですね。

 

リネアストリアプリシラの前髪ウィッグの詳細・購入はコチラ!

 

アクアドールの前髪ウィッグは可愛い!

アクアドールの前髪ウィッグが自然でとっても可愛くて使いやすいです。

 

 

つむじ付きもつむじ無しもどっちも自然で
普段の髪型っていう感じのものが多いのが特徴だと思います。

 

アクアドールのぱっつん系前髪ウィッグは、
あまりきっちりしていない所が逆に自然でいい感じです。

 

特にボリューミーのぱっつんが凄く可愛くてお気に入りです。

 

憧れのボリュームのある前髪そのものなんですよね。

 

アクアドールの前髪ウィッグは、ちょっとしたお出かけや
ショッピングなんかに最適だと思います。

 

普段着を可愛く着こなせるのがアクアドールの前髪ウィッグですね。

 

アクアドールの前髪ウィッグの詳細・購入はコチラ!

 

スターリッチはお嬢様っぽいかわいらしさ

スターリッチの前髪ウィッグはふんわり系のお嬢様っぽい髪型になれるので、
おしゃれを頑張りたい時に良いですね。

 

ウィッグ通販専門店【StarRich?スターリッチ?】

 

凄く可愛い感じに仕上がります。

 

リボンやカチューシャ付きの前髪ウィッグが自然で、本当に可愛く見えます。

 

いわゆるスイーツ系のお嬢様みたいな感じに仕上げる事が出来るので、
ちょっと気張っていつもと違う自分を見せたい時にとても良いと思います。

 

クリスマスデートとかバレンタインとかに良いんじゃないでしょうか。

 

お化粧はナチュラル系で全体的に可愛らしさを狙ったコーディネートが良いですね。

 

正に可愛いは正義!って感じの前髪ウィッグです。

 

スターリッチの前髪ウィッグの詳細・購入はコチラ!